モダンコンバット5っていつ発売されますか? また入るとしたらクランはどこがいいで ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モダンコンバット5っていつ発売されますか?
また入るとしたらクランはどこがいいですか
クランに入ってる人はどこで活動してるのでしょうか

回答(3)

MC5は6/13にE3にて発表するらしいので、発売は近いと思います(具体的な日にちは分かりません)


あと、何処のクランに入ればイイかとか、そういう事は言えませんが

・クラン内のルールがしっかりしている
・自分の実力に合っている
・統率力を持ったリーダーが運営している

これらのことを見れば、取り敢えずは安心かと。あとはクランの紹介文を見て、リーダーがどういった人なのか見分けるのも大事かと思いますね

クランの主な活動場所は、LINE, カカオ, Twitter, LobiなどのSNSです。
そこで連絡を取り合ったりしています
Cafe+ というアプリが主流でしたが、6/31にサービスが終了するということで活動場所を段々と移転しているようですね。


以上が僕のアドバイスですが、僕自身の偏見が混じっているので全てを信じたりしないようにお願いします...w
夏中に配信されるそうですよ!!
詳しくはマックス村井の動画
見れば分かります!!
たしかに先日からサーバーで問題が発生していました。しかしそれが原因とは言い切れません。あなたの回線状況はどのようなものでしょうか?無線・有線、回線速度、PINGなど。